おじさんキャラに惹かれる歳になったということなのかもしれない

ドクター・ストレンジの新作(マルチバース・オブ・マッドネス)を観たわけですが,やっぱりウォンが最高なわけで.彼を見る度,シャン・チーのEDでHotel Californiaを熱唱するウォンのことに思いを馳せてしまう.もうウォンでスピンオフ作ってください.

 

なおウォンを除いても映画はとても良かったです.縦横無尽に動き回るシュマちゃん,どこかThe Boysのセブン味のあるイルミナティの面々,ワンダ・ビジョンからのストーリー展開,本筋とそれを彩る要素がとても充実していました.

 

でもやっぱりウォンの活躍をもっと見たいので,スピンオフを何卒.